商品の説明
ご覧頂き有り難う御座います。
説明文にAI自動生成を活用しております。
ご参考程度に真贋は画像にてご自身でご判断ください。
1. この美しい茶色の陶器のボウルは、木製のスタンドの上に置かれており、伝統的な日本の美意識を反映しています。江戸末期から明治、大正時代にかけて作られたこの作品は、漆器の技術を駆使しており、縁には金属の装飾が施されています。ボウルのデザインは、シンプルでありながらも洗練されており、どんなインテリアにも調和します。木箱に収められたこの盃洗は、贈り物や特別な場面での使用に最適で、使うたびにその歴史と文化を感じることができる一品です。
時代のある陶器には歪みや製造時にできる傷(窯傷)、焼が甘い物(貫入)等があります。
このあたりはつきものですので商品説明には特に記載しておりません。
商品状態は画像にてよくご確認してからご購入下さい。
底縁に傷あり。
サイズ
W(幅) 17 cm
H(高さ) 8 cm
素人検品ですので傷の見落としはご勘弁下さい。
しかし、出来るだけ漏れのない様に心掛けております。
品物によっては汚れが付いたままの事があります。
そのほかも簡易清掃での出品になっています。
その分、お値段をお安く設定しております。
その他、ご質問ありましたらコメントにてご連絡ください。
出品数が多く対応漏れもあるかと思いますが、その際は再度コメントしていただければと思います。
NKK01231
蔵にしまい込んでいた品や、骨董市で購入した品を出品しております。
商品の情報
カテゴリーホビー・楽器・アート > 美術品・アンティーク・コレクション > 工芸品 > 漆芸・漆器 > その他商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域栃木県